| »

Hello world!

6月  2015
1
Mon

2006年10月にスタートしたブログ『OVAL OFFICE』。2年くらい前から更新をほとんどしなくなり、その後、ひっそりと閉鎖しました。その『OVAL OFFICE』を再開致します。

ただ、再開とはいっても、前回の『OVAL OFFICE』とは全く違います。昔のデータベースはサーバー会社の変更に伴い、すべて捨ててしまいました。なので全く新しく、一からのスタートとなります。ただ、テーマのデザインはそのままです。今となってはとてもクラッシックなテーマですが、気に入っているので使っていこうと思います。

以前の『OVAL OFFICE』は、ニュース的な話題が多かったのですが、今回からは日記的なブログにしていこうと思います。

これから、のんびりと更新していこうと思いますのでよろしくお願い致します。

15060101

Comments

Leave a Reply

RSS Comment feed





Trackback URL

 

Trackbacks