« | »

初スタバ

8月  2015
12
Wed

スターバックスコーヒー。あまりにも有名ですが、わが街、旭川市では見かけたことがありません。一度コーヒーを飲んでみたいと思い検索したところ、旭川には3店舗しかないようです。

今日、治療の用事があって、そのスタバがある3店舗の内の一つ、旭川医大へ行ってきましたので、早速、スターバックスコーヒーへ寄ってみました。私にとっての『初スタバ』です。全然何がなんだか分かりませんでした。

とういうことで、何とか適当に種類を選び、大きさを選んで無事に飲むことが出来ました。めでたしめでたし。アイスコーヒーを飲んだのですが、とても美味しかったです。これから旭川医大へは何度か通うことになりそうなので、お世話になる機会が増えそうです。
15081201

Comments

Leave a Reply

RSS Comment feed





Trackback URL

 

Trackbacks