« | »

トヨタ パブリカ

2月  2016
6
Sat
Category Category:Automobile

トヨタ・パブリカは我が家での初めての自動車です。私も小さすぎて何年に買ったのかは覚えておりませんが、確か父親が中古で何処かから購入してきたものです。それと同じ車が札幌にある北海道開拓記念館に置いてありました。ウチの車は色がベージュでしたが、その他は全く同じです。

覚えていることといえば、空冷2気筒800ccエンジンだったことですね。国道でアクセルをベタ踏みしても90km/hしか出ませんでした。その前に車が壊れそうだったのを記憶しています。急な坂は登れないし、なかなか不便な車でしたが、私を色々なところに連れて行ってくれた最高の車でした。

16020601 16020602

Comments

Leave a Reply

RSS Comment feed





Trackback URL

 

Trackbacks